人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

11/29.新しい友達が出来たっ摺上川

西のほうでは花鳥さんがともだちを作ったようです・・・私だって!
元やんが新しい仲間を紹介してくれると聞き、摺上川大鳥橋へ。

ん?人気が感じられないので、まずはちょいと川へ。
スターンスクォート(のマネ)→沈→ロール→沈ダツの繰り返し。
コンタクトも2つ流してしまいました。使い捨てとはいえモッタイナイ...てよりゴミ流失〜自然破壊か?吐き気と震えが酷くなったところで、滝野発電所へ移動。軽くDRで〆。

元ヤンは「バウステが○秒止まった!」と元気。
本番に弱い男はカメラを向けると上手くいかないようです。
○秒止まったのは本当か?!


そうそう。例の彼は、何をやっても上達する気配すらない私を暖かく見守ってくれていました。口数は少ないがとても良いヤツそうです。
ただ...お気に入りの服を着替えないせいなのか、ちょっと臭うのが玉にキズ。今度行ったときには、暖かい服をプレゼントしますよ。

講習の成果ですが・・・
丹田を意識すると手漕ぎになり、身体の回転を意識するといつの間にか後傾になってしまいます。基本的なことがホント難しい。

【Data】摺上川(滝野発電所〜穴原発電所取水堰堤・約2.7キロ)/ 水位-0.36m(秋庭)放流量4.25トン(摺上川ダム) / 水温約7度 / 天候晴れ / 気温約9度 / 川地図 / 滝野発電所11:20頃→穴原発電所取水堰堤12:10頃



このくらい止まってました・・・よね?


by canoe-dog | 2009-11-29 19:52 | 摺上川