ブログトップ

漕ぐログ -川遊び犬solaがカヌーで下った漕行記-

<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

6/19.初わらび

【Data】閉伊川 / 川地図・距離約5.3キロ / 水位0.17m(茂市)/ 天候晴 / 気温約27度 / スタート10時30分→ゴール13時10分 【Member】水沢CC(I川さん・S々木さん・K池さん・T里さん・O内さん)ソラ

長らく更新できずにご心配をおかけしてすみませんでした。
大地震直後に地獄のような場面にも遭遇し
普段の生活に戻れずにアクセク暮らしていましたが、
ようやくマル一日の休みをとることができたので、ちょいと川へ!

折しも、前日の土曜日は大地震から百か日。
避難生活中にお世話になった方へ御礼のご挨拶をしてから、
日曜は水沢CCさんの例会にお邪魔しました。

初めてのわらびの瀬では、何度トライしても何もできずに終わってしまったのですが、
真夏のような陽射しの下で漕いでるだけで十分シアワセでした。
それより何より「放射線を気にしなくていい!」これだけでサイコーです(笑



まだまだ復興どころではないドン底の被災地も少なくありません。
でも、下を向かずに頑張ります!
そんな勇気を貰いました。水沢CCの皆さん、ありがとうございました。


追)
ya-ri-sa さん、コメントに返信できずにスミマセンでした。
また一緒に漕げる日を楽しみにしています。
[PR]
by canoe-dog | 2011-06-19 21:51 | 閉伊川

この犬が本物の"ソラ"