ブログトップ

漕ぐログ -川遊び犬solaがカヌーで下った漕行記-

<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

6/29.フレンドりぃ摺上

梅雨本番の今日この頃、皆さんお元気ですか?
今月は漕ぐ時間がなくて、カヌーに青カビが(; ;)
6月最後の日曜日になって漸く漕いで来ました。このブログもひと月ぶりの更新です。

前夜、虎ちゃん生誕記念&元さんの全国5位入賞記念ミニミサではしゃぎ過ぎたのがいけなかったのか、朝から頭痛〜吐き気〜目眩の三重苦。ドライトップの首周りを引き千切ってしまいたいくらい!
そんなボクの体調を知ってか、この日の摺上川は前回とはうって変わってフレンドりぃな流れになっていました。

取水堰堤で上がった後は陸路移動。飯坂温泉街の中をサクッと下って飯坂温泉駅の脇でゴール。体調が優れないので、今日のブログは事務的に終了。
明日のユーロ決勝に備えてもう寝ようっと。
f0161874_18325984.jpg

【Data】摺上川(滝野発電所〜穴原発電所取水堰堤約3キロ)+(鵬橋〜十綱橋約1.5キロ) / 摺上川ダム放流量7.62トン・水位-0.24m(秋庭)/ 水温未測定 / 天候雨 / 気温19〜21度 / 風ほとんどナシ / 《川地図》
【Member】洗える、元ちゃん、ボス(犬ソラは留守番)
[PR]
by canoe-dog | 2008-06-29 18:50 | 摺上川

この犬が本物の"ソラ"