ブログトップ

漕ぐログ -川遊び犬solaがカヌーで下った漕行記-

2/27.ジャクソンだらけの広瀬川

【Data】広瀬川(滝の瀬~郷六) / 川地図・距離約3.8キロ / 水位0.23m(落合)/ 天候晴 / 気温約10度 / 滝の瀬10時20分→郷六12時20分
【Member】誠+さん、テっちゃん、NMTさん、ソラ

Actonさんから男鹿川のお誘いを戴きながら、キッパリお断りして(笑、半年ぶりの広瀬川へ。

NMTさんは青いオールスター。これはいつも通りですが、テっちゃんがオレンジFUNに誠+さんは赤の2FUN。ジャクソンカヤックだらけ。増殖しまくりです。仙台のカヤッカーと言えばピラニアばっかりだったのがウソみたい。驚きました。

仙山線の鉄橋よりちょっと上流に面白いウェーブがあり(フロントだけですが)楽しめました。
このコースは随分と久しぶりだな、と帰宅して調べてみると2008年秋テっちゃんの結婚式の翌日以来のことでした。

Actonさんゴメンなさい。気を悪くしないで下さいね。またのお誘い待っています。


[PR]
by canoe-dog | 2011-02-27 21:33 | 広瀬川

この犬が本物の"ソラ"