人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

12/30.リアルショッキ桂川

【Data】桂川(ハッピーー河合橋)距離約9.2キロ / 時間10時50分〜14時20分
水位2.06m(大月)/ 天候曇 / 気温約4度 /
【Member】トロ5さん、えいんすさん、元やん
12/30.リアルショッキ桂川_f0161874_1630359.jpg

やってしまいました「ダツ」。
花鳥さんの「リアルショッキ」を読んで「あり得ないでしょ〜花鳥だけにチキン!」と思っていた矢先の出来事。

場所は核心部キャンプ場の瀬。波に翻弄され後ろ向きになってしまった所でボートコントロールが出来ずに沈。頭を数回強打するも「ここは辛抱」と耐えましたが、その後のロールで上がらず、V字ホールまで巻かれたところで心はポッキリ。ホールを出たところでも上がらずスプレーに手を伸ばしてしまいました。

「ハタハタさんのカメラを泳いで探したんです!」なんて言えればいいんですが、その後はなんでもかんでもネガティブ思考。マジで清流センターで上がろうと思いました。上手くいかなかった時に前向きになれる強いココロが大事なのは、カヤックも人生も同じですね。

トロ5さんえいんすさん年の瀬のお忙しい時におつきあい頂きましてありがとうございました。ダウンリバーの様子は元やんブログをご覧下さい。

結局ハタハタさんのカメラは見つかりませんでした。お役に立てずにすみません。
下の動画は鳥沢ホールでカメラ固定。つまらないと思います。

by canoe-dog | 2010-12-30 21:53 | 桂川