ブログトップ

漕ぐログ -川遊び犬solaがカヌーで下った漕行記-

9/20.翌日の大川

明けて翌日。日帰り組の到着を待っていると、雨が降り出す始末。
谷底にあるダム公園は暗くて気温も上がらず肌寒い。

テンションガタ落ちの中、青葉A-1@NMT、栃木県在住ながらナゼか水戸CC@ナスミンさん、ウナギ通信@G君を交えて、ダム下からプットイン。ドラゴンウェーブで遊んだ他は、とっとと駆け足で。
ダム下にラナを降ろすことが出来ずにソロのラナパパはチト寂しげ。水が少なくて物足りなかったせいか?

殿様ヤナでラナパパとラナママが交代。前半戦を見送ったすじポンが「やってみる」と合流。すじポンのカヤックはおもちゃのように小っちゃい。何回かヤラレながらも、凹まないところがエライ。ラナママは安定感があり見ていても安心。地獄の瀬もクリーンクリア〜さすが百戦錬磨の強者ですね。

ご報告「タイガー」ありました。


【Data】会津大川(阿賀川)(ダム下〜大川荘・約5キロ)/ 大川ダムだいたい18トン / 水温未測定 / 天候雨 / 気温20度くらい / 川地図 / ダム下10:30→殿様ヤナ11:40→大川荘13:00頃
[PR]
by canoe-dog | 2010-09-20 19:50 | 会津大川(阿賀川)

この犬が本物の"ソラ"