ブログトップ

漕ぐログ -川遊び犬solaがカヌーで下った漕行記-

5/3.不自然な?小国荒川

置賜白川からの帰宅途中、元やんから「うち寄ってく?」コール。
この日摺上川を下ったラナパパさんと久しぶりの再会。
夕焼け空の下、元邸でラナ家と一緒にくつろぐ・・・なんとも暖かくて不思議な感覚。
f0161874_0473351.gif
(元やんより無断拝借)

翌朝、疲れが残ったまま再度いいで道の駅へ。
御岳組の4名と合流。
これまた久しぶりの再会を楽しんでいると、「今日は玉川に行きませんか」

んんんn・・・・

減水期でもあんなにビビッたのに、ヘタレな私には(>_<)
その後に到着した牧さんの助言もあり無難に荒川に決まりホッ。




いわなホールは何度挑戦してもムズ。
流速について行けずちょっとしたことでハイサヨ〜ナラ。
元やんが「担いででもリエントリーすべし!」と忠告してくれた
舟渡ウェーブもあっけなくフラッシュ。今回もダメダメでした。

その後は皆さん癒し荒川に物足りないのか?サクサク下って終了。
そんな中、ネチッこく瀬に挨拶を欠かさないトロさんの姿が!
て、ことで今回はトロさんのリクエスト曲を。


ここ荒川でS本さんトロさん牧さんと初めてお会いしてから1年半。
Qさんえいんすさんくりチャンタッキーと、縁もゆかりもなかった方々と
こうやって楽しいひと時を過ごせるなんて、不思議なモンです。

皆さん、またお会いしましょ〜

【Data】小国荒川 / 水位1.76m(小渡)/ 水温 未測定 / 気温 22度くらい / 天候晴れ / 所要時間PutIn12時頃→TakeOut14時頃
[PR]
by canoe-dog | 2010-05-03 23:54 | 小国荒川

この犬が本物の"ソラ"