ブログトップ

漕ぐログ -川遊び犬solaがカヌーで下った漕行記-

7/26.夏の広瀬川

急遽予定を変更し広瀬川へお邪魔を。在仙カヤッカーの方々にご一緒させて頂きました。
「今日は撮影係に徹します!」と宣言したものの、カメラハウジングのパッキンが劣化したのか、曇ってしまい殆ど使い物になりませんでした。

この日の話題はなんと言っても、元やんの2週連続パドルぶっ壊し事件に集中砲火。
そんな中、特筆すべきはスイム部長串くんが一度も泳がずに漕ぎきってしまったことでしょう。借り物のEZG50に乗った訳ですが、フネの違いはかなり大きいですね。

私ですか? sharizaka師匠の技を見て盗もうと挑みましたが「百年早いぜっ!」と流れに飲み込まれました。

静止画は"川へ"のTetsu氏より拝借

【Data】広瀬川(幻〜河鹿・約4.3キロ)/ 水位0.21〜20m(落合)/ 水温約24度 / 天候晴れ時々曇 / 気温約30度 /川地図 / 幻9時20分→河鹿12時頃
[PR]
by canoe-dog | 2009-07-26 21:25 | 広瀬川