ブログトップ

漕ぐログ -川遊び犬solaがカヌーで下った漕行記-

3/20.雪しろ?広瀬川

前の晩、河川情報を検索すると近隣の川は軒並み水位が上がっていました。
19日は各地で異常なほど気温が上昇したので(仙台市24.2度、福島市25.1度)山の雪も一気に溶け出したのでしょうか?
河鹿ホールで波と戯れるS藤さんを見て、オレも!と突っ込んでみましたが、一瞬も留まることなく流されてしまいました。
f0161874_21245675.gif
TETSUチャン撮影】


大岩・左岸のホールにチャレンジしたところ思いっきりバウを喰われて引っ繰り返ってしまったようです。あっという間の出来事に自分では何が起こったのか理解出来ませんでした。
f0161874_2133129.gif


この日はS藤さんにフロントサーフィンからフラットスピンの「い・ろ・は」をアドバイスして頂きました。
是非ともまたよろしくお願いします。何度教えられても習得できないダメ弟子ですケド(; ;)

【Data】広瀬川(河鹿〜滝の瀬)/ 水位0.39〜.46m(落合)/ 水温約6度 / 天候曇のち晴れ / 気温約10度 / 川地図
河鹿10時→開成橋11時→滝の瀬12時半
[PR]
by canoe-dog | 2009-03-20 18:57 | 広瀬川